*
*

ピンクの妖精



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




20160729




木立性ベゴニア ザクセン

この可憐で優しげな妖精に一目惚れ^^
かわいらしいですよね

富士花鳥園にて



 ランキングに参加しています
 

  こちらも

    ありがとうございます



台風10号の被害が拡大しています
どうかみなさまが
ご無事でありますように



その後のRuby




20160830



Rubyの件では
ご心配をおかけしております

カイカイしてしまった胸の傷口に
寝ている間に被毛が張り付き
動く瞬間
キャンと悲鳴をあげますが
熱も下がり
歩けるようになりました
このままステロイド剤が効いて
痒みが治まれば 元気回復かな?



あたしRuby もう大丈夫!
ご心配をおかけしましたが
すでに食欲は旺盛ですから(o''o)


拙い写真にお付き合いくださりありがとうございました


ランキングに参加しています

 
 



貴重なお時間のひと手間のクリック
いつもありがとうございます
ブログをお持ちでない方の応援も
嬉しいです(o''o)

今日という日が皆様にとって
よりよい1日でありますように~☆





スポンサーサイト