*
*
*

*
*

ここは日本橋あたり



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




20160903








20160903




今回の目的は
日本橋コレド室町で開催されている
アートアクアリウム展 ・・・



 ランキングに参加しています
 


  こちらも

    ありがとうございます




だったのですが




幻想的な空間に魅了され
わたしも夢中でシャッターを切りました




20160903



アートになった金魚たちは
妖艶で幻想的な世界を
楽しませてくれたのですが

今日アップ出来る写真は
たったの1枚です

わたしが写した金魚たちの姿は
どこか寂しげで
逃がしてあげたくなりました

上達したらまたチャレンジします^^



 ランキングに参加しています
 
 

こちらもありがとうございます



貴重なお時間のひと手間のクリック
いつもありがとうございます
ブログをお持ちでない方の応援も
嬉しいです(o''o)

今日という日が皆様にとって
よりよい1日でありますように~☆





スポンサーサイト