*
*

気に入っていただけた1枚



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




20160729




マクロレンズで お花ばかりを 写していた私が
最近では
苦手な風景写真にも 挑戦するようになりました

でも 写真には 技術と センスが必要なのですね
少しも上達しません
写真を撮りに出かけるチャンスも少ないし
いっそやめてしまおうか
などと思うこともしばしばあります

そんな中
私の写真を購入したいと言ってくださる方が現れ
とても励みになりました
以前にアップしたことのある 上の写真です

はじめて他人から認められた気がします^^

写真の基本が分かっていなければ
たまたま撮れた写真止まりになってしまいます
ただシャッターを切るだけで楽しかった頃より
少しだけ上を目指して
勉強してみたいと思うようにもなりました
それには 1日が 24時間では足りないかも^^




おまけの写真

20160907




小悪魔ちゃんこと Lizzです



拙い写真にお付き合いくださりありがとうございました



 ランキングに参加しています

 
 

こちらもありがとうございます






スポンサーサイト