*
*

ビビットピンクで元気にお散歩♪


ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ


ღ~ ハンドメイドの 記録 ~ღ



20171004









20171004




見ているだけでも元気になれそうな色をチョイス




20171005




りーたん はじめは歩かなかったけれど




2017100504




家に向かっていることに気づくと

突然走り出しました

お散歩風景は次回も続きます^^




20171005




少しでも歩いてくれて嬉しいな

気温が下がるとアンヨの調子もイマイチで

歩き出す数歩がぎこちなかったけれど

家まで(10分程度の距離を)元気に走ることが出来ました


RubyもLizzもパテラで両膝の手術をしています

金属で固定しているため冷えると違和感があるようです



See you.



ランキングに参加しています





最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)


