*
*

お誕生日に教えられたこと




ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




大好きなケーキに埋もれているRuby




20170717




 あたし Ruby

昨日は8回目の誕生日だったの




20170717




 家族が揃ってお祝いしてくれたyo!




20170717




 ご馳走もたくさんいただいたし




20170717




 りーたんのかくし芸まであって

とっても楽しかった




20170717




 りーたんは ひょっとこさんより

 おかめさんの方がお似合いね



20170717




るびりずと楽しい時間を過ごしていたら

ブログをアップする前に

日付が変わってしまいました


でもね

どんなに楽しい時間を過ごしていても

chidyaがカメラを手にすると

るびりずの笑顔が消えてしまう


写真に思い出や記録を残すことも大切だけど

自分の五感を使って

その瞬間を生きることは

もっと大切なことなのかもしれないね

るびりずに教えられた気がする




最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)



