*
*
*

おでかけリボン


ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ


ღ~ ハンドメイドの 記録 ~ღ




20170708





夏らしいトップノットリボンを作ってみました

りぼんが立体的になるように

ひと工夫してみたのですが

カメラが苦手なモデルさんは

なかなか登場してくれません





20170708





あきらめかけたそのとき

ぬんと現れました


ぬん





20170708





ちょっと 近すぎっ!

まぁ、いいか


Rさんは こんな使い方をしています





20170709





るびたんのおでこはツルツルなので

ウエストあたりにパッチン


お尻フリフリ歩いても落ちませんでしたよ


えっ! いじめ?


頭に付けても お尻に付けても 同じじゃない

ということで^^


るびたん 結構 似合っていました




最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)




 何かございましたら
 拍手コメ欄より
 お気軽にお声かけくださいませ
