*
*
*

*
*

麦わら帽子 *ヘアアクセバレッタ*


ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ


ღ~ ハンドメイドの 記録 ~ღ



20170722









20170722









20170722




サマーハットと同じデザインのバレッタです

本体は 直径約50mm:高さ約30mm、留め具は長さ45mm:幅5mm




20170722









20170722







装着例です

20170705











201607092016070920160709
ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ



るびりずのお散歩風景

家から道路を隔てて2件先まで行くのにも
抱っこのLizz
ここまで まだ 一歩も歩いておりません


 さて、これからお散歩よ!


20170729




これからがお散歩本番だと云うのに

Lizzは来た道を戻りたがっています





20170729




おうち目がけて 猛ダッシュしちゃいました


 帰りは抱っこじゃないんかい!


家に向かっているときだけは

誰よりも先に 走る 歩くんですね

おうちが大好きなLizzなのでした



最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)







 何かございましたら
 拍手コメ欄より
 お気軽にお声かけくださいませ
