*
*
*

*
*

不思議な出来事



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ



20160413








20160413








20160413








20160413


チューリップ フレミングプリシマ

チューリップの品種名は名札を参照しています
もし間違っていましたらご容赦くださいね (o''o)


これまで 撮りためた 写真の中から at randomに お届けしています
昭和記念公園にて


201607092016070920160709


わたしの ぎっくり腰から 10日経ちました
まだ痛みがあり 鎮痛剤に 頼りがちですが
ゆっくり快方に向かっていると思います
ご心配してくださったみなさま
本当にありがとうございました (o''o)

悪いことは続くもので
同じ日に わたしのPCも ダウンしてしまいました
とは言っても
ブログの管理画面だけに現れる不思議な現象で
クリックすると 30秒から1分程度
画面が真っ白い状態になり のち表示されます

たとえば
みなさまのブログにお邪魔したときには
スムーズに表示され
いつものように拝見できるのですが
自分の管理画面に戻るときに 時間がかかります

管理画面以外のところでは
何の問題もなくサクサク動くので
とても不思議なんですね

とりあえずPCの初期化を試みました
FC2さんにも問い合わせしてみました
FC2さんの障害ではなさそうです
メルアドやテンプレを変えるなど
あらゆる手段を尽くしているのですが
なかなか改善されませんね

chidyaの近況報告でした


20160722


ときどき心配そうに わたしを見るRuby
そろそろお散歩に行きたいね ❣️ 


拙い写真にお付き合いくださりありがとうございました


ランキングに参加しています
貴重なお時間のひと手間のクリック
いつもありがとうございます


ブログをお持ちでない方の応援も嬉しいです

今日という日が皆様にとって
よりよい1日でありますように~☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



