*
*

*~恋空 dahlia / kowai 写真~*



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




20160921








20160921








20160921




ダリア “恋空”

神代植物公園にて




PCの空き容量が減ってしまい
あわてて整理をしていると
昨年の9月に2度も神代植物公園に
行っていたのですね、わたし^^

せっかく撮った写真
PCに取り込む作業だけで
終わりにしてしまうのは
少し寂しい気もするので
整理をしながら
アップしてみようと思います




  イヤッ❣️
 というほど続いてしまったら
 ごめんなさ~い
 許してあげてねぇ




201607092016070920160709




ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ
           残念な写真は




そうそう13日の金曜日に撮った
残念な写真
見たい方もいるかと(いないなぁ)
アップしてみました(いないねぇ)




20170113





モデルさんは完璧だったのですが
飼い主の 気合が足りない!
とても残念な写真でした
どこがって
るびたんのお顔がヘンなんです
何かにとりつかれたような
まさに13日の金曜日に写した写真というカンジ

そして実は もう1枚 怖い写真がありました
即、削除してしまいましたが
かもめさんの首に 目が・・・
ピントがばっちり合っていたので
肌がたつほど 怖かった
二度と見たくない写真でしたね





     See you.




201607092016070920160709

ランキングに参加しています


* にほんブログ村   

貴重なお時間のひと手間のクリック
いつもありがとうございます
最後までお付き合いくださりありがとうございました


     
      ブログランキングへ

     *
      *にほん ブログ村
     とっても嬉しいです





