*
*

照葉 / ステロイド剤減薬のその後*



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




20161113








20161113




美しく照り輝く紅葉



ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ
   ステロイド剤減薬のその後




今後の為の備忘録として・・・
簡単に記しておきたいと思います^^

最小の至適投与量を模索していたRubyですが
10/5の診察から量が減り
カイカイの回数が増えてしまいました

Rubyのカイカイは
かわいらしい声と共にはじまり
次第にスピードが加速されてゆきます
その時点で止めてあげると(手で軽く押さえてあげると)
すぐに落ち着くのですが

先日は途中から キャンキャンキャンと
凄まじい声にかわり
我に返った後も 天井を見つめながら
何かにおびえている様子で
長時間震えていました

こんな時は
落ち着いて接するのが一番ですね
Rubyの傍で
冷静に見守ってくれた主人にも感謝です

結局ステロイド剤の量は
増えてしまいましたが
元気でいてくれることが一番です

昨年12月に大手術をしてから
急に白髪が増えてしまったRubyです




20161114




 あたしは 食べることと お散歩が 大好きなんだ




20161114








20161114




 お散歩が苦手なりーたんは
  いつもいやいやながら付き合ってくれます




20161114




Lizzは
家の近くでバギーから降ろされると
家に向かってまっしぐら

そのスピードといったら ・・・ (o''o)





See you.




201607092016070920160709

ランキングに参加しています

 
にほんブログ村

貴重なお時間のひと手間のクリック
いつもありがとうございます









ブログランキングへ

最後までお付き合いくださりありがとうございました




