*
*

江ノ電 / 体調不良*



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




        20161102








        20161102








20161102




小雨降るなか
レトロな電車に乗って
藤沢駅から鎌倉駅まで
ぶらり旅



ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ
     未来に向かってGO




20161102




 あたし Ruby
この1年 (手術後)
あたしの腸は怠けもせずに頑張ってきたのに
不覚にも、大腸炎で苦しんでしまいました
今ではすっかり元気になりましたが←もう少しです
ぐったりしたあたしを見た主治医が

よっぽど具合が悪いのか!
前回は外を歩いているだけで
Rubyが来たのがわかったものな、笑

そうそう、先日はワクチン接種でしたからね、汗
病院だとわかると
先生に会いたくて 焦ってしまうんです


入院を勧められましたが
あたしはパパの傍にいるのが一番
毎日、皮下点滴をするために通院しています
もうしばらく続きそうです




20161120




先日の落ち葉を疑ってしまった飼い主ですが
血液検査の結果では
拾い食いや細菌、ウイルスなどの疑いは低いそうです

CRP(炎症)の数字だけが非常に高く
心配な日が続きました

     0~1mg/dl 基準値
     1~5mg/dl 軽い炎症
     5~10mg/dl やや重い炎症
     10mg/dl以上 かなり重い炎症

ちなみに Rubyは12mg/dl で
現在は10mg/dlです

寒暖の差が激しいので
みなさまもお気をつけくださいませ
ご心配をいただきありがとうございました




Ruby 未来に向かってGO!
もうすぐ元気になるね





201607092016070920160709

ランキングに参加しています

 
にほんブログ村

貴重なお時間のひと手間のクリック
いつもありがとうございます









ブログランキングへ

最後までお付き合いくださりありがとうございました




