*
*
*

*
*

黄昏YOKOHAMA / 混合ワクチン接種後の副作用*



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




20161102








20161102








20161102




写真を撮るぞ!
と気合を入れて出かけた日は
雨になることが多い
前日の予報では確か晴れだった?
この日もポツポツと雨が降り出し
おまけに寒い




20161102




上の写真を拡大してみると
ロケーションフォトウェディングの撮影?




20161102




末永くお幸せに~☆



雨のYOKOHAMA
黄昏時にて



ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ
     混合ワクチン接種




      20161108
             摂取翌日の写真ですが まだ何となく 腫れぼったいお顔です




Rubyは
ワクチン接種直後に
副作用が出てしまうので
昨年から5種になりました

Lizzは今年も8種です




20161102




ちょっぴり余裕のRubyの隣で
姿勢を変えることも出来ずに
座ったままのLizz
ちなみに首に摂取しています

Rubyのときと比べると
大したことはなさそうですが
年齢とともにつらそうです




20161102




20120914 お散歩はバギーに乗っているだけなので
  来年からは5種にしてください




外ではほとんど歩かないLizz
来年は先生に相談してみようね





201607092016070920160709

ランキングに参加しています

 
にほんブログ村

貴重なお時間のひと手間のクリック
いつもありがとうございます









ブログランキングへ

最後までお付き合いくださりありがとうございました




