*
*

憧れのミニマリスト



ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ




20161002








20161002








20161002





キバナコスモスは 前回と同じ日に 撮っています









ミニマリスト危うし





      こんなものを作ってみました(Rubyの頭の上のモノ)





      20160915
                      にあワン(非常に似合わない!)





 あたしの飼い主
断捨離をはじめたいらしい
ところで 断捨離って 何かな?

ハンドメイドに凝っていた頃に
溜め込んでしまった材料
生地や ビーズや 樹脂粘土や etc・・・
これをなんとか処分しようと考えた末
また少しずつ形にしてみたいと
結局 足りない材料を買い足している
アホな 飼い主!


断捨離が気になるchidyaです^^
モノへの執着を捨て
ミニマリストを目指したいのですが
避けては通れない難関がありました
しばらく るびりず
ハンドメイドにはまりそうですが
やはり憧れです、ミニマリスト!





最後までお付き合いくださりありがとうございました




 ランキングに参加しています

 
 





 いつもありがとうございます




スポンサーサイト