C*RL 天使のらくがき

愛犬キャバリア達とハンドメイドのメイキングを綴っています(o''o)

*
*
*
*
*

裸もいいね / ポーチその6


ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ


ღ~ ある日の写真 ~ღ



20170512




201607092016070920160709
ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ


1日1回 裸になる時間

全身のブラッシングです



2017092100400




りーたんは毛が細く毛玉になりやすいので

お手入れに時間がかかってしまいます

キャバちゃんは裸姿も素敵ですね




20170921



ハート模様もまだまだ健在ですが

最近 横長に 成長中 (o''o)



201607092016070920160709
ღ~ ハンドメイドの 記録 ~ღ



20170917









20170917
                           裏側



私が思うマナーポーチに相応しいデザインを模索中でしたが

なかなか難しいですね


ダーツの位置が左右違っていることにも気づかず

仕上げていたドジ子さんです


次回もリベンジしたいと思います



See you.



ランキングに参加しています





最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)


*
*
*
*
*

これって?


ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ


ღ~ ハンドメイドの 記録 ~ღ



20170919









20170919




ポーチ作りの途中ですが

ヘアアクセバレッタ

Lizz用を作ってみました

題して『りーたん桃色魔女になる』



20170919



20120914 あちゃ~ これってなの?

あたし魔女になった気がしない

小悪魔ちゃんは小悪魔ちゃんのままでした



トップに毛があればよかったのですが

色といい

横に着けると

魔女の帽子には見えませんね

今回は大失敗でした


ジャンジャン

20170919



See you.



ランキングに参加しています





最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)


*
*
*
*
*

可愛すぎるブサカワ犬 / ポーチその5


ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ


201607092016070920160709
ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ


キミ かわいいねぇ

20120914 あたしのこと?



20170918



いや あたしのこと



20170918



一犬二役のRubyでした


前記事の中で

ブサカワ犬の話題?になりましたが

こりゃ ブサカワ犬だわ、と思える写真を

たまたま今回はPCの中で発見してしまいました

以前にもアップしたかもしれませんが

飼い主のお気に入りの写真です(o''o)


可愛すぎる!



201607092016070920160709
ღ~ ハンドメイドの 記録 ~ღ



20170916






20170917



ラミネート生地を使用することで

少しだけマナーポーチに近づいてきました^^

バネ口金具は仮付けのためサイズが合っていません

次回はダーツの位置を変更したいと思います^^


See you.


ランキングに参加しています





最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)


*
*
*
*
*

飾り毛がアンヨに巻きつくスピードで / ポーチその4


ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ


ღ~ ハンドメイドの 記録 ~ღ



20170916



毎回 少しずつカタチを変えている ポーチですが

う~ん 今回も NGだね

バネ口、リボンは まだ未完成のままです

私が思うしっくりくるカタチを目指し

再度チャレンジするつもりです^^



20170916



201607092016070920160709
ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ


るびりずのお散歩風景


哀愁漂う我が家の姫



20170916




お散歩用のスヌードのゴムはゆるめに結んであります




20170916




台風前の怪しげな空の下

誰もいない近くの公園を散策していたときのことです




20170916




スヌードが前にずり落ちて


あら、あなたはどなた? 状態に




20170916



りーたんってば 驚いて

飾り毛がアンヨに巻きつくスピード?で




20170916



逃げてしまいました


ブサイクなのに可愛過ぎるブサカワ犬って

もしかして我が家のワンコのことだったのかしらん?


See you.


ランキングに参加しています





最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)



*
*
*
*
*

迷惑なんです!/ポーチその3


ღ~ ご訪問ありがとうございます ~ღ


ღ~ るびりずの 写真で綴る ある日の1コマ ~ღ



20170804




息子の帰宅に尻尾フリフリ大歓迎するRubyの傍で

じっと耐えていた Lizzの困った顔が

あまりにもかわいらしくて パシャ!

20120914 るびたんの尻尾が痛いんです

いつもなら2ワン揃ってお出迎えするのにね



201607092016070920160709
ღ~ ハンドメイドの 記録 ~ღ




20170916




今回も納得できないカタチになってしまいました

またチャレンジしてみよう、っと^^



台風の影響でさまざまな被害がでているようです
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか



See you.



ランキングに参加しています





最後までお付き合いくださりありがとうございました (o''o)